俺はいつまでもYouthよ

なんや知らんうちに明日から四月。 明日から俺は社会人

後ろ盾とか何もいないから 西中島南方

所謂webエンジニアになるわけやけど おまえはどう? なりたいものになれてる?

俺は努力努力でやっていくつもりやけど 昨日、一昨日もrailsのbundle installで byebugがコンパイルエラー起こし続けてん なんとかなったけどどうやったか知りたい?

たぶんなbyebugが無理でも
pry-byebugがはいればなんとかなるわ

がんばろな おたがい

例えば今、ソナチネの北野武が急に俺の1Kに入ってきて
銃口を俺に向けて発砲し 脳天ぶち抜かれてもいいと思っている

そのくらい生きてる充足感はあるし俺はなんにでもなれる可能性を秘めている

死んでもいいよ

つまんない事 嬉しい事繰り返して
結局トータルで半分になるってよく聞くかもやけど
マイナスからプラスに代わろうとしてる間は主観的にみて良いことばっかりなわけで
当人的には一番いい状態やからいつ死んでもいいと思って生きてるやろな

なんのこっちゃね
まあもうちょっと生きてみるけどおまえはどうする?



るなちゃんがんばってね