やっていかなあかんな~言うてやってますか?

そろそろ社会人になってから半年がたとうとしている。
早いようで短いよな

Ruby on Railsもこなれてきていますわ
まあ半年もやっているんでね

会社は代表取締役のおもちゃで不安はかなりある。
いつまでおるかわからんからいつでも緊急脱出できるように
食っているだけの力は蓄えなあかんのやけど?
なんやValueを出すとかMissionがどうとか高尚なことはようわからんけど
何でもやるで!と思っている
出来る自信もあるしな

毎日は楽しいから
ほんまに今勤めている会社が嫌になるまでこの調子でこつこつやっていく

親愛なるキョタン先輩がやめちゃった喪失感が冷たくなった風によって強く感じる季節。