11/7の鎌倉は大船からお送りします

近頃はフロントの技術者が続々と船から降りていき
12月末には下船予定がもう一人。
これはもうエンジニアハザードですわ。

そんなこんなでフロントのタスクが自分にも回ってくるようになってきたので
りあクト!を絶賛愛読中。kindle paperwthite買ったもん。

oukayuka.booth.pm

これで勝つる!

プライベートはなかなか順調で、
友達以上恋人未満みたいな一つ上の女の先輩とよろしくやっている。
同期の女の子にも女の子を紹介してもらっているし、
彼氏持ちの女の人にちょっと恋したら、
酔った時の素行の悪さが出てヤリモクだと思われてしまた🥺

あと、YAMAHAのFG-200だかっていう古いアコギをメルカリで8000円くらいで買ったら
かなり状態が良くてHAPPY!

こういう出来事を一つに絞ってもっと丁寧に書けば
自分の人となりとかがにじみ出て面白いんやろうなと思ったから次回からそうしてみるみる

www.yakult.co.jp