2021-01-01から1年間の記事一覧

物語はちと?不安定

ただただ禄を食み生きるだけで大変である。 精神は正常の範疇で不安定。 訳もなく将来に希望なんてないと感じる。 Ruby on Railsの勉強を始めた。 が、フレームワークに触れたことなどほぼないので、 概念を理解するところから始まっていて結構果てしない。 …

猫も走るほど忙しい時期

もう12月の言うてる間に年末にもなりますわ。 猫も走るほど忙しいはポルノグラフィティのHard Days, Holy Nightの歌詞で 「猫の手も借りたい」と「師も走る」が混ざってしまうほどの忙しさという意味。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E3%81%8C%E5%…

やったるで

神戸 ☂ 卒論書いてインターンしてインターン先でやってる業務の勉強しての毎日。 なかなか悪くないねんな 依然、自由になりたいとは思っている。 それはそれとしてバズマザーズの曲名を検索したときに知らない人のブログが出てきたのよ 2005年くらいからのそ…

日々是好日

せっかく思い立ってブログ書いとくことにしたのに書いた文字全部消えた。 なえた。おわり。はてなブログ、法廷で会おう。 震えて待て。 何を書いてたか端的にまとめると、 ・一年でいろんなことが変わるもんやな ・父親、イカれてるとは思ってたけどたぶん自…