23年の年の瀬に

昨日、閉まりきらない段ボールをガムテープで固まるように仕事をぎりぎりで納め迎えた本日、遊び呆けた。

 

流されるように新大久保。

人生初の爬虫類カフェに馳せ参じました。

ケージに入った彼らのそのキュートさに身を焦がしたり焦がさなかったり。

爬虫類カフェにも関わらず哺乳類もたくさん飼育されていたので、ミーアキャット氏と触れ合わせていただいた。

 

近頃、可愛さに触れていなかった僕には強刺激

可愛い小動物を可愛さのない我が1Kに迎えいれたいという欲求が溢れたり

実家のチワワとの想起し、悲しくなったり感情の落ち着くところがないままブログを書いている

 

実家のチワワ、もう会えないと思うと寂しい。十数年毎晩一緒に寝てたから今でも寝ボケているときベッド脇に彼がいるんじゃないかと探してしまう。

 

死んだあとでもいいからちょっと会いたい

寂しい