やったるで

神戸 ☂

卒論書いてインターンしてインターン先でやってる業務の勉強しての毎日。

なかなか悪くないねんな

依然、自由になりたいとは思っている。

それはそれとしてバズマザーズの曲名を検索したときに知らない人のブログが出てきたのよ
2005年くらいからのその人の日記がこまめに更新されていたのを見て
僕もネットの大海に自分の思っていることをこまめに放流していきたいと思った次第。

やっぱり思っていることはこまめに出力していかないと、
その時の自分の気持ちって思い出されへんからな

ポケモンのレポートって多分こういうことなんやと思う。

死ぬまでしょうもない内容でも書き留めるべきや!
俺が死ぬのが先か、はてなブログが死ぬのが先か。

ちなみにそのブログはこれ☟

drawing-hisa.seesaa.net